FC2ブログ

変態Yam@chXn~吊り責め緊縛編~

皆様、大変お待たせいたしました。
前回からの続編~吊り責め緊縛編~にございます。


さぁYam@chXn、いざ参らん、


“華乃world浮遊バージョン”へ。


吊られ上手で、縄酔いのエキスパートである貴方ですもの。あえて“責め吊り調教”にて浮遊させてしまいますわ。

降ろしてもまだ暫く縄酔い中の貴方。
そんな貴方に今度は“下肢吊り”を施して、

じわじわと淫猥なダブルエナメルフェティッシュplayにて責めて差し上げますの。

麻縄は“あたくしの長い腕”ですが、吊り調教時には、それは“あたくしの長い触手”となりますのよ。

長くしなやかで美しいド級に変態的なこの“触手”は、更に貴方を深い縄酔いと共に、エナメルのフェティシズムworldへいざない、時として強引に、それはまるで引き摺り込まれるようにも感じるかも。でもそれはとても幸せなこと。

“華乃world”とは、貴方が理想とする世界をも超越した未知の世界。

ですからえぇ、たっぷりと余韻に浸らせてあげますわ。


焦らないでいいの。ゆっくり現実世界に戻るまで、ずっと傍に居てあげる。貴方とあたくしのエナメルが重なり合う、素敵なBGMを奏でながら。。。




Yam@chX、このたびもこちらの十三SMホテル“ダイアナ”へ呼んで下さってありがとう存じます。
おかげさまで、素晴らしい180分間にございました。次回のセッションも、心から楽しみにいたしておりますわね
[PR]

【これが最後?!】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
平均で+7.8cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

変態Yam@chXn~ダブルエナメル編~

さぁ、今回は2本立てのSMセッションで参ります。準備はいいかしら?

ダブルエナメルフェティッシュplayですもの。
あたくしはRedキャットスーツBlackマスクをかぶり、


貴方にはBlackマスク&メンズTバックを纏わせ、完全ダブルエナメルフェティッシュplay


そしてご挨拶の仕方も、エナメルブーツに頬ずりさせての“フェティッシュ土下座”にございます。


ちゃんと可愛く変態的に頬ずり出来たので、ご褒美にこうしてネットリ密着しながら抱きしめてあげちゃいますわ


でも、今回のご調教はまだ始まったばかりですのよ。分かっていらっしゃる?
包茎童貞チXポのY@m@chX。


→to be continued・・・

Thank you Mr.abnormality's

☆Mr.G ID:4397


早いもので、今回でもう7回目のご調教ですわね。毎回“華乃play”を本能で感じて下さってありがとうございます。
今回も、あたくしの芳醇なご聖水を、たっぷり浴びて幸せそうな貴方の笑顔を見れて、とても満たされましたわ。
そう、貴方は海外ご出身ですのに、流暢な日本語で、そしてちょっぴりぶっきらぼうなその話し方、あたくし嫌いじゃないわよ(笑)次回も楽しみにしております


☆Mr.Okuch@x ID :5156

初めまして、ようこそ“Fin”へ。初SMにて緊張されていたみたいですが、そんな貴方は、とても可愛らしく映りました。
初ドライオーガズムもおめでとう!これから更に開発していきますから、また是非いらっしゃいね。ありがとう存じます。


☆At@kushinoko ID2314

かなりお待たせしていますわね。只今壮大なストーリーplayを執筆中にございます。ちゃんとアップしますから、もう少しお待ち下さい。もちろんモヤモヤしながら

愉快適悦♪オフタイム♪

本日は、今月2日目のオフでして、午前中にお役所のお届けなどを済ませ、午後からは軽くショッピング。

バレンタインのお返し、つまり“ホワイトデー”のプレゼントを、半分くらい購入して参りました!
とてもcuteな雑貨なので、同じ物を揃え、密かにお揃いを楽しむという、ちょっぴりあたくしイタい系な人間なのですムフ♪

午後からは念願の、

『アニー』を観て参りました!もう、オープニングから涙がとまりません。
実はあたくし、劇団の子役部に所属していた時期がございまして、孤児院の1人の超チョイ役(しかも代役)で1日だけ『アニー』の舞台に立った事がありまして、思い入れは一入!

このストーリーの優れているところは、誰も死なない。恋愛重視じゃない。わんこが出てくるけど動物メインじゃない。
なのに涙が溢れてくるのは、素晴らしい音楽と“レオン法則”または“ブラックジャック&ピノコ法則”によるものだと存じます、
お仕事のみに人生を賭け、人間関係でも冷酷な大人の男性が、幼い女の子から愛と人生の楽しみを教わるアレ、にございます。

ラスト、エンドロールに流れる平井堅が歌う“tomorrow”がこれまた感動的で「まだ泣かせるの~?」みたいな
兎にも角にもexcellent!出来ることなら明日も明後日も観たい映画にございます


ディナーは和食にいたしまして、

豪華な海鮮処へ参りましたの。
もちろん新鮮で華やかで美味!お醤油が二種あったり、温かいお茶もお上品なお味でして、そんな優しいサービスも接客業の勉強になります。


お友達は、いくらがお好きとの事で、“いくらメインの海鮮小鉢セット”を。
こちらも鮮やかで素敵でしたわ。

そして、今回ご一緒下さったお友達は、showにもよく出演されている吊り緊縛モデルのm可愛ゆいM嬢ちゃん。

“バレンタイン”の贈り物として、こんなにお上品な風呂敷も頂戴いたしましたの(^^)縄入れに丁度でよくってとっても嬉しいわ
彼女のおかげまさで、まさに愉快適悦にございました。

そのまま“シンデレラ帰宅”
しかもお酒を一滴も飲まず、健全で素晴らしい1日でしたわ

貴方のオフの過ごし方も、教えて下さいね!
本日は17:00からlastまで、貴方をお待ちしております

撮影オフショットvol.1

パネル撮影して参りましたの


今回は、メディカルフェティッシュエナメルナース

Redブーツは初めてで、とっても新鮮
初めておみ脚を差し入れ、ゆっくりジッパーを上げて鏡の前に立った瞬間、胸がドキドキして興奮いたしました。

かなり分かりずらいのですが、看護師の時、実際に現場で被っていた“ナースキャップ”もあしらっておりますの。


さぁ、サディスティックナースの、変態看護を是非受けにいらして下さいませ

本日は、美容メンテナンスの後、19:00から“Fin”におります。
あたくしに可愛がられたり弄られたり、そんな事を求めてしまうステキな貴方を、楽しみにお待ちしておりますわね

受付専用ダイヤル 0662117722
プロフィール

mistresskano

Author:mistresskano
大阪日本橋M専科Fin所属

SM愛好家 華乃にございます

最新主演作品
最新DVD
SM_Link
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR